12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

Poco a poco

2009.12.29 *Tue
今年も残り数日・・・。

本当に12月は忙しかった。


今年最後の歌は、Poco a poco発表会。

なんとかなんとか歌ってきました~


課題いっぱいですが、こうやって皆様の前で歌えることが本当に幸せです!

たくさんの人に支えられて・・・また来年を無事に迎えることが出来そうです。




今年もたくさんの愛をありがとうございました。



来年は…さらに色々と忙しいだろうと思いますが、


幸せな年になりますように(○・v・)∩


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。。。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

RISPOSTA。。。

2009.12.19 *Sat
最近・・・ちょっとお疲れモード。
動けるうちにと思っても、やっぱり体は正直だから・・・ゆっくり休める時に休まないと。


と最近思ったので、日記に記しておこうと思って、今書いてます(笑)


今日は久しぶりに日付けが変わらないうちに寝れそうかな。



さて、明日、流れるままに。




CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シティモ終了。

2009.12.14 *Mon
先日、13日天満橋シティモールでのシティモコンサートが終了しました。

ご来場くださったたくさんの方々…本当にありがとうございました!!

13時、15時と30分プログラムで演奏させていただきましたが、
両公演とも温かい拍手とお声掛けをいただいて~

やっぱり音楽は良いなとしみじみ感じる時間でした。


ちなみにプログラムは…



≪プログラム≫ ★一部 ☆二部



★☆クリスマスメドレー

★☆小さな世界 ≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫ より 

★☆ホール・ニュー・ワールド ≪アラジン≫より


★“舟歌”  オペラ≪ホフマン物語≫より (J.オッフェンバック)

  “Barcarolle” OPERA≪Les Contes d'Hoffmann≫ (J.Offenbach)
 
☆“奥さま、どうぞお先に”(ケンカの二重唱) オペラ≪フィガロの結婚≫より (W.A.モーツァルト)

  “Via resti servita, madama brillante”
   OPERA≪Le Nozze di Figaro≫ (W.A.Mozart)

★☆サウンド・オブ・ミュージック
  エーデルワイス
  私のお気に入り
  ドレミのうた    ≪サウンド・オブ・ミュージック≫より

★☆赤い屋根の家


★O Holly night

☆見上げてごらん夜の星を    


親しみやすい曲ということで、ディズニーやサウンドオブミュージック、
ときにはクラシックの二重唱をいれ、
またクリスマスも近いのでクリスマスの曲などなど…。

私たちも楽しませて頂いたコンサートでした☆


そして…2部の最後に、なんとアンコールを掛けて頂いて~
そそくさと帰ろうかと思っていたのですが(笑)


私『わ~ありがとうございます!リクエストなどありましたら…』

お客様『ホーリーナイト!!』

私『わかりました!』(即答)



うわ~一番高い音でるよ~(笑)


と内心不安で挑みました。
というのも、ホーリーナイトは一部の最後に歌わせて頂いたのですが、
二部の間に3人とも楽譜を控え室に置いてきてしまい…Σ(゚Д゚ノ)ノ

楽譜なしの暗譜!
しかしピアニストさんは楽譜無しなのにノーミス★

あ~さすがです。

私は…隣のメゾに助けられました。。。ま、愛嬌ということで♪


拍手も本当にいっぱいいただいて~
本当に皆さんの笑顔と愛に支えられて、幸せな時間でした。


ありがとうございました。



もう今月でシティモコンサートは終了されるということで…
少し寂しいですね。
また復活を期待して☆

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

12月入りましたね~

2009.12.01 *Tue
毎日寒くなってまいりました。
風邪など引いておられませんでしょうか??


最近、素敵なことがありました。
本当に嬉しくて嬉しくて・・・。

またこのブログにも書きますね花

さてさて、こんな私ですが・・・


12月大忙しです汗

でも忙しいことは素晴らしいことですね。

頑張ります!!!!!




♪シティモコンサート♪

◆日 時:12月13日(日)
     13:00~ 15:00~ (各30分)
◆会 場:KEIHANシティーモール8階レストスペース
◆グループ名:「Orionis☆オリオニス」
   出演者
  斉藤 智美(ソプラノ)
  阪上 真知子(メゾソプラノ)
  大谷 祥子(ピアノ)

◆演奏曲(順不同)

●“舟歌”オペラ『ホフマン物語』より ~J.オッフェンバック~
  “Barcarolle”OPERA『Les Contes d'Hoffmann』 ~J.Offenbach~
●見上げてごらん夜の星を
●O Holly night



http://www.citymall.jp/opening/index1.html#event_con02


この度、『Orionis☆オリオニス』というグループで、
新しく音楽活動をさせていただくことになりました。
天満橋シティーモールで行われますコンサートが、私達の初コンサートになります。

私達らしい音楽が出来ますように今がんばっております!
お時間ありましたら、是非足を運んでいただけたら嬉しいです☆

他にもクリスマスパーティや発表会など、
歌わせていただく機会がたくさんあり嬉しい限りですBrilliant

あとは体力勝負!!!(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
