06
1
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

コンサート終了♪

2009.06.22 *Mon
4293457_871304374.jpg

4293457_1167007686.jpg

17日コンサート無事終了致しました。

来て頂いたたくさんの方々、本当に本当にありがとうございました。



嬉しい言葉をいっぱい頂いて、私にとって幸せの時間でした。




本番までは、自分との戦い。

当日はお客様との大切な時間。


そして、

「伝えたい」


と想いながら舞台に立ちました。


たくさん迷いながら、
壁を少しずつでも乗り越えていけるように。





本番は、色んな方から愛を頂きました。
そして、お客様からの沢山のお花とプレゼント。
ご来場頂けなかった方からもお花頂いて…


感謝です!





日々の私は、
不安になったり、なんで歌ってるんだろうと根本的なことを考えたり、
考えこんでします時も多々あります。


でも、そんな時自分の中ででる答えは~


ただただ、喜んで欲しい。

心がほわ~となるような又はドキドキするような、

毎日の日々では味わえない気持ちになって欲しい。



そして、笑顔でいてほしい。






そのためには、

もっともっと精進ですね!


またどこかの舞台でお会い出来る日をココロから楽しみにしています。


有難うございました四葉のクローバー
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いよいよ。

2009.06.16 *Tue
いよいよ~明日、

大阪アーティスト協会主催
FRESH CONCERT vol.10


です。
皆様にとって素敵な時間になりますようにBrilliant
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アソカ幼稚園。

2009.06.10 *Wed
本当は今日は大学で仕事の日だったのですが…


大学の先生からお話頂いて~大阪にありますアソカ幼稚園で歌ってきました♪


今回お話頂いたソプラノの先生が企画・司会で進行して頂き、

出演者は、相愛出身のサックス奏者4人、演奏助手のピアニスト、

そして大学でお世話になったバリトンの先生も参加されていました!


曲目は~

○魔女っ子アニメメドレー

○愛の挨拶(エルガー)

○調子を揃えてクリック、クリック、クリック

○クラリネットこわしちゃった

○アイスクリームの歌

○「サウンドオブミュージック」より ドレミのうた

○見上げてごらん夜の星を

○スペイン

○A列車で行こう

○「メリーウィドウー」より たかなる調べ

○魔女っ子アニメメドレー


ってな感じで、私はソロで「クラリネットこわしちゃった」と「ドレミのうた」
バリトンの先生と二重唱で「見上げてごらん夜の星を」と「たかなる調べ」を歌わせて頂きましたBrilliant


幼稚園の子供たちは本当に素直で~可愛くて☆

も~楽しくて楽しくてしかたがなかったデス!(*´艸`*)


企画された先生のMCも幼稚園の子供たちに分かりやすくて、とっても勉強になりましたし~

バリトンの先生は…子供たちにモテモテ☆

ドレミの歌では先生お二人も参加してもらい一緒に踊ってくれましたし~
クラリネットはバリトンの先生にお父さん役で。。。


 私→  「♪とっても大事にしてたのに~壊れて出ない音がある~」

      「どうしよ!」

Br先生→「こら~!」

 私→  「どうしよ~!」

Br先生→「こら~!!!!」


ってな感じで、相槌いれてもらいました!!

お父さんに怒られながらパニックになっていく私。。。(笑)

もう先生の演技は迫力があって~
子供達は「怖い~!」って叫んでました(笑)

そして、たかなる調べは、ラブラブでして欲しいとのことでハート(赤)

役では恋人同士なので~、
ワルツが流れる間奏で、
お互い見つめ合い手を取り合い、手はお互い腰で(笑)ラブラブ満開でステップ踏みながら踊りましたc001

子供達には刺激が強いかな~ぐらいが良かったらしく!


今回のコンサートを子供達と一緒に私も楽しみました(*゚▽゚ノノ゙☆

良い経験させてもらえて幸せです!

関係者の皆様、一緒に出演してくださった方々お疲れ様でした。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

演奏会 x 2

2009.06.07 *Sun

今日は、びわ湖ホールで滋賀県新人演奏会。


出演しました…あ、2年前に(笑)



今回は、スタッフとして裏方でお仕事させて頂きました。

こういう経験をさせていただくと、演奏会を裏から支えている方がどれだけ、
演奏者のために、お客様のために、成功させようとしているかが分かります。


演奏会を1つするにも、たくさんの方が支えてくださってるんだなと。


演奏者としては…やっぱり感謝の気持ちを忘れたらだめだなって。

スタッフ側も演奏者により良い演奏をしてもらうように、もっと気を配らないとな。


とか色々考えました!


どうあれ~演奏会は楽しいものですheartpink


で、今日はそのあと・・・相愛のセンパイ方が出演される、

≪SO 愛 コンサート≫in 遊音堂(野田阪神)

に行ってきました!
野田に行くのは初めてだったので、どうやって行ったらちょっと悩みましたが~

無事、センパイ達の歌を聞くことが出来ました♪

ドレスも華やかで、これだけ色んな歌が聞けるのは面白いな~と☆

結構舞台からお客様との位置が近かったので、緊張とかされないかなと思いながらも…

堂々とした演奏を聴けて、楽しかったですBrilliant

 

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

朝。

2009.06.05 *Fri
大学で仕事し始めて、約2ヶ月。

仕事にはだいぶ慣れてきました~。
仕事しながら鼻歌歌えるくらい(笑)
↑↑↑
しっかり仕事しろって感じやね。


家を6時半に出るから、結構大変で。
正直、出るのギリギリの時もあります…(☄ฺ◣д◢)☄


自分に甘くするのは止めたいな。
別にこれだけではないけど、
何事においても、最低限はね。

自分で自分がちょっといやだもんね~


今月は。。。
9日、17日に本番があります!
それまで突っ走るぞ~


9日は幼稚園なので、見に来て頂けないですが~

17日は兵庫県立芸術文化センターで大阪アーティスト協会主催の演奏会です♪
もちろんチケットご用意します芽
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

6月スタート。

2009.06.02 *Tue
皆さん、こんにちは!
6月スタートしましたね~もう今年も半分過ぎようとしてます。

あ~早いね。


毎日忙しく何かに追われているかもしれないけど・・・



今しか出来ないことを存分に、ココロから楽しみましょ。


苦しかったり怒ったりするより、

ココロから笑って楽しい方が良いと思わない?


素直に。。。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
