04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
21
23
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

無い。。。

2009.04.29 *Wed
自分のせいやけど。。。最近お休みないです!

こんだけ毎日朝早くて夜遅い日が続くのって本当に無いかもしれない。


う~休みたい(笑)

そんで、体調ベストの状態で歌の練習したいな。。。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自分がしたいこと。

2009.04.24 *Fri
まだ覚えることは山ほどあるけど。。。だんだん仕事にも少しずつ慣れてきて、

職場の方の名前と使われてるコップも覚えてきました☆


ちなみに私は誰よりも大きいコップで、赤でハートマークが書いてます~(笑)
家に同じものが2個あるのでそれで良いかなと。
中々派手です♪


最近、色々と考えるのですが。。。

自分のしたいこと。

今、完全にやりたいことが貫ける程実力もなく、自信も薄れ。。。
金銭的にもやっぱり辛い。


でも、したいことって自分がやりたいと強く思えば、なんとかなるんだと思う。
周りが助けてくれたり、事態が良い方向に進んでいったり、良い話が来たり。


本当に私がどうしたいかなんだよな。


ある方の話を聞いて、

あ、これって今の私の状況と同じだ!


と、思ったことがあって。



その方は、今まで何も大きい病気になんてかかったこと無かったのに
急に倒れて病院に搬送され、言われた病名が末期ガン。
お医者さんに余命数ヶ月と言われ、急にどん底へ落ちた状態になったと。

でも、

薬を使わず、その方はそこから這い上がって、今は何も無かったように元気に生きている。



奇跡だと周りの方は言うけれど、決して奇跡ではない。


その方が必死の覚悟と意思で立ち向かって治したんです。

何度も負けそうになったけど、


周りの方の<ご縁> <自発力> <自立心>



が、あって前へ進めた、克服出来たと言っておられました。



他にも、完璧主義を求めない、嫌な事はやらないなどなど。。。



心で納得しました。



最近、色んなトコロで、これは偶然じゃなくて必然?って思うことが何度もありました。

今まで気にしてなかっただけなのかもしれないけど、
今の自分に逃げないで、向き合って立ち向かえってことなのかなと、
前向きに考えてます!


私の音楽が皆様の心の中に届きますように。。。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Risposta

2009.04.22 *Wed
今日は仕事お休み~


だから、
絶対寝る!!!!




って思ったのに、パッと目が覚めたら7時。

前までの私だったらこんな時間に目覚まさなかったのに。
完全に夜型人間だったから~

毎日の週間って本当に怖い。。。(笑)

でもその後、まだ寝れる~と思って二度寝。
二度寝って素敵すぎる(笑)


起きたら9時過ぎ。

朝ごはん食べて、食器溜まってたから洗って、

コタツの中に入りながらPCして。。。




あ~休みって幸せ♪


休みの日はとことん休む!
仕事の日はとことん仕事に打ち込む!
歌練習する時はとことん集中する!




とっても大事なことだと思います!

そして今日の日程は、

15時ごろから車出して、練習室貸してくれる施設まで行って2時間練習。
で、家帰って夕食準備。

その後、20時から滋賀県音楽振興会(おんしん)の会議があるらしく、
車出してその場所まで移動~

さて、何時に帰って来れるかな。。。

でも明日は仕事やからすぐ帰らせて(-x-)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

You Tube。。。

2009.04.20 *Mon
最近、仕事で朝6時半に出発してる私ですが・・・

You Tube(通称→ヨツベ)でアニメ見るのにはまってます(笑)

それも夜中に。

早く寝れば良いのに~(笑)



何を見てるかと言うと、「スラムダンク」見てます!!!!
あ~三井さんかっこ良い~♪


こうやって現実逃避してるんやろな~私。。。(苦笑)


さぁ~明日も仕事だ!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今週から。。。

2009.04.17 *Fri
お仕事始まりました☆

今まで通ってました大学でお世話になっているのですが、
皆さんとっても優しい方ばかりで~、
何も出来ない私でもなんとかやっていけそう(笑)

始めはとにかく覚えることばっかりだけど~

学生さんのお役に立てるように♪



話し代わって。。。
昨日久しぶりにアヴェンヌに行ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆

Avene(アヴェンヌ)というこのお店は、北新地(フェニックスホールから徒歩5分くらい?)
にあり、毎日クラシック生演奏が聞けるんです。

で、私はスタッフとして置かせてもらってます!
今は忙しくて行けておりませんが…。

昨日は、アヴェンヌ春祭りということで~スタッフ総出でのイベントがあると聞き、
スタッフ皆には内緒でばっちり行ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆
私がいない間に知らないスタッフの方も増えてて、ちょっとビックリ!!!!


歌、ピアノ、フルート、クラリネット、弦バス。。。
色んな楽器が楽しいステージを披露しておりました。



今回私は応援ということで(笑)

でも、久しぶりに仲間に出会えて私もとっても嬉しかった☆



そして、お客様も多数ご来場して頂けたみたいで~本当に良かったです!
中には私にも声を掛けてくれた方もおられまして。。。たくさんの縁がありました♪


有難うございます。


アヴェンヌのステージは、お客様との距離が目と鼻の先。。。
だからこそ、
暖かいお声がすぐ聞こえてくる。
暖かい拍手を目の前で感じれる。



また私も頑張ろう~
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Regalo☆

2009.04.15 *Wed
少し前の話だけど・・・


3月18日は両親の結婚25周年・銀婚式でした。

で、ご飯は一緒に家族で行ったけど、何か残るものを渡したいなと思って…

SANY1071_convert_20090415224451.jpg


両親の名前と日付が入ったフォトプレートをプレゼントしました♪
今日見たけど、まだ写真は入ってなかったな~(笑)


これからもラブラブな夫婦でいてください♪
私が望まなくても、仲良しさんなんだけどね!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【演奏会のお知らせ】

2009.04.15 *Wed

6月コンサートに出演させて頂きます。


感謝です。

♪ Fresh Concert vol.10 

日時:2009年6月17日(水)
   開場18時半  
   開演19時

場所:兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院・小ホール
   (阪急神戸線「西宮北口」駅下車、南改札から3分)

入場料(自由席):前売り2500円 当日2800円

主催:大阪アーティスト協会


【曲目】

團伊玖磨:紫陽花
ドヴォルザーク:歌劇「ルサルカ」より“月に寄せる歌”

大阪アーティスト協会主催の演奏会で、
ピアノ、フルート、声楽合わせて9人の方が出演されます!


お声を掛けて頂いたこの舞台。
自分に置かれた状況から逃げず、
でも無理はせず…立ち向かっていきます。
私の歌を聴いて下さる方々のために。


もしお時間ありましたら…是非ご来場頂ければ嬉しく思います☆
ご連絡お待ちしてます!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
