02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
<< >>

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

なんとかなるか(笑)

2009.02.28 *Sat
最近無かったのにな~朝寝坊(笑)

前に寝れなかった分、昨日は爆睡して電車ギリギリ…
と思ったら、目の前でドアがガッシャン。。。

一本乗り過ごしてしもた~



朝からちょっとブルーになりながらも、
資生堂のエステに行ってリフレッシュ☆☆
化粧も新商品試させてくれて、しっかりばっちりメイクで学校へ。

今日は卒業生+先生方の練習を見学に。
と思ったけど、歌うことに。
前に立つとジャマかなと思い、ホールの後ろから参加。
人数ももっと集まるかなと思ったけど。

残念やね。。。


こんなこと言ってもしょうがない!
合唱で盛り上げなければ~。


色々悩みは尽きませんが、まぁなんとかなるか~

悩むの疲れちゃった!(笑)

そして、今日(2月28日)は、イタリアに一緒に行った仲間の誕生日。
ステキな日になっていたら良いな。

Tanti Auguri♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

眠れない。。。

2009.02.28 *Sat
昨日全然寝れなくて。。。

今日は魔笛のオケ+在学生公演の合唱練習に参加させて頂いたのですが…

出ないね~声が全然。(苦笑)
調子もゆっくりだけど戻ってきたよな~って思ってたのにな。




ま、焦らず焦らず。

やっぱ歌は体が資本やね~よく感じるわ。←おばさんみたい(笑)

イタリアとは違って、ちょっと日本はストレスが多いな~
イライラしたくないのにな。

それに最近さらに色々と解決してない問題があって。
それも考えると、ちょっと不安定になり~




う~




まぁまぁ、落ち着け、私。


明日は資生堂で顔のエステ。
癒されに行こうっと☆

そして、今日練習終わった後、アヴェンヌという新地にある毎日クラシックが楽しめるバーがあって、
そこでイタリアに行く前にスタッフとして働かせてもらったんだけど、
約半年ぶりにお店に顔出しに行ってきました。

皆さんのお元気な顔が見れて嬉しかった~
また機会があれば歌いたいな。

ちなみにアヴェンヌのサイトです♪→http://www.avene-music.com/

気になる方はサイト見てみて下さい(*´艸`*)


さ!今日こそは寝れるかな~
なんか気が張ってるのか、眠いのに寝れないよ~。

もう深夜1時まわっちゃったよ(-x-)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宝塚情報☆

2009.02.28 *Sat
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/5a082308b268ef73d5d71d22f2795960.html

祐飛クン。。。やっとトップになって!

嬉しすぎるッ☆

嬉しすぎて、嬉しすぎて。

ウフフ~
CATEGORY : 宝塚
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

資生堂。

2009.02.27 *Fri
大学の時から愛用してます、資生堂♪

今日は久しぶりに大学時に住んでたマンションの近くにある資生堂に行ってきました。
実家からは結構遠いけど、そこが一番慣れてて居心地が良いので。
肌の状態もよく分かってくれているので、もう安心して任せてますッ☆

18歳の頃からお世話になってるのですが、
24歳になった私を見て、もうそんなに時間経っちゃったんやね~。

と、言われました(笑)

今日は買い物もしましたが、とりあえず世間話を延々と。。。

土曜日に顔のみのエステに行ってきます~
素敵な値段(笑)でしてくれるので、今の私でもなんとかなりますwww


明日は、オペラの練習日。
さてどうなるかな~

この前の初オケ合わせは。。。納得してません!
慣れるまで時間かかりそうだな~。
頑張ります!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

練習。

2009.02.26 *Thu
試験終わって、次は。。。


『魔笛』


大学の公演で、今回合唱で参加させて頂きます。



昨日、今日とオケ合わせで歌ってきました。
やっぱオケはかっこ良いね。
オケとするのってピアノより歌いやすいはずなんやけどなぁ。

まだ慣れるのに時間がかかりそうやね。

キャストの皆様も本番のために一生懸命頑張っておられますよ~

合唱ももっともっとテンションあげて頑張っていきたいね♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

休憩。

2009.02.20 *Fri
よく考えたら、イタリア帰ってから全然休んでなくて。
毎日外に出て、さすがにホッとする間もなく…頑張ってました。

今日は、本当は練習に行こうかなと思ってたけど。

両親がいない間に、妹がダウンしたのもあって、一日家にいとこうかなと。
ひっさしぶりに、この金・土・日はゆっくり出来そうです(*´艸`*)

DVD見て、ダラダラ過ごそ~

そんな日もあっても良いよねvvv



イタリアに行ったこの4ヵ月は目が回るくらい毎日忙しかった。
けど、急に暇になって何もせず過ごした何日間がありました。


それは、クリスマス前後。
イタリアではクリスマスは、全然人がいない。家で過ごすか郊外に出るか。
店もお休みだし、もう家にいてるしかない。

食っちゃね食っちゃね(笑)
そのために食材買いだめして、数日間買い物に行かなくても良いように☆

今までが毎日朝早くからクタクタになるまで動いてる日々だったから、
一気に気が抜けたな~

クリスマスと言えば、教会をはしごしてキリスト式のクリスマスを体験したことが、
やっぱり印象に残ってる。
日本人向けのミサに行ったら、ピアニストがいなくて、急遽仲間が弾いて、
それに、日本人向けなのにイタリア人ばかり参加されてたから皆全然歌えなくて、
(歌詞が日本語だから。。。)
皆が分かるように、結構大きな声で歌ったり、歌によってはハモったり。
素敵な縁に恵まれて、色んな方とお話したり。

面白かったな~


また少しずつイタリア話書きます♪


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

補講。

2009.02.19 *Thu
イタリアに行ってる間に、授業が受けられなかったので。。。

今補講を受けてます。

皆授業は終わってるのにな~ちょっと面倒だな。
でもしょうがない。

毎日DVDでオペラ一生懸命見てますvvv

イタリア行ってた分勉強しなきゃヾ(`◇´)ノ彡
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

終わった終わった~

2009.02.18 *Wed
相愛大学専攻科修了演奏会、終了いたしました~。

やっと試験&演奏会終わったよ。
解放されました~(笑)


これが終わるまで何も出来なかったから、
このブログもやっと更新出来そうです☆



とりあえず…御礼を。



来て頂いた方々ありがとうございました。
お菓子&差し入れもありがとうございます。

あれが、今の私の精一杯です。
これからも精進して勉強します~




そして、これからはイタリア話もちょこちょこ載せていきます♪

明日は、イタリアに行ってる間に抜けた授業の補講を受けに行ってきます。
これ受けないと卒業出来ないからね~

う~ん、ちょっと面倒。。。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
