01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

無事に。。。

2009.01.31 *Sat
1月31日イタリアから帰国致しました!

色々振り返りたいですが…眠いので寝ます。



あ、1つだけご報告を。

今回、イタリア→パリ経由→日本 で帰ってきたのですが。



まだ、私のスーツケースはパリです(笑)




パリにいたかったのかな~帰りたくなかったのかな~

とりあえず明日の朝、日本に着く予定!

早く帰ってきてね~
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

【8・Gennaio】

2009.01.18 *Sun
お久しぶりです。

イタリア留学残りあと2週間です…本当にあっという間。

今まで色んなことがありすぎて思い出すのが大変…


何があったかな。




あ、1月8日誕生日迎えました。

一緒に住んでる仲間にたくさん祝ってもらって(涙)

日本のお友達からもメール頂いたり…こんなに離れているのに覚えてくれてたんだね。


ちょっと誕生日の日のことを書くと。。。


まず7日の夜、そろそろ8日になるころ。
私はお風呂に入ってました。

で、お風呂から出ていつもの通り、手洗いした洗濯物を片手に、
口には歯ブラシを加え、頭にはタオルを乗せ。

お風呂のドアを開けると。。。




「Tanti Augri a te~♪」




キャンドルとシャンパングラス3つ持って、私のために歌ってくれてるのです!!!!






私はビックリしすぎて声も出ず!(というか、口は歯磨き粉でいっぱい/笑)

とりあえず口をゆすいで、2人に抱きつく!
キャンドルの火を吹き消して、シャンパン飲んで。
(私は次の日レッスンだったから、グレープフルーツ&炭酸)

プレゼントも貰ってしまいました☆☆
↓↓↓
逕サ蜒・576_convert_20090118081022 逕サ蜒・597_convert_20090118081619


ずっと狙ってた、Fiorucciのジーパンです♪

なんて幸せ。
その気持ちが嬉しかった。



ありがとう。





で、次の日は内緒でケーキも用意してくれましたwwww
↓↓↓
逕サ蜒・608_convert_20090118081434

Pandoroにろうそく立ててくれて!
でも、なんかvulcano(火山)みたいって笑ってました(*´艸`*)


またその時にお手紙もらっちゃって。

絶対今見たら泣くから、後から読むわと強がった私(笑)


素敵な日だったよ。
ありがとう。


Molto felice。。。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

BUON ANNO !

2009.01.01 *Thu
明けましておめでとうございます!
去年度は大変お世話になりました。
たくさんのご縁があり色んな場所で歌わせていただいて、
ただただ幸せでいっぱいです。

今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように。。。

P.Sちなみに年女になりましたッ☆

TOMOMI SAITO
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
