08
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

自分って。

2008.08.31 *Sun
悩みは尽きないお年頃。

自分の間抜けさだったり性格にへこみながら。

それでもなんとかなると思って『実行』するしかない。





音楽で生きていくっていう辛さが日に日にしみてくる。

私はどれだけ幸せ者なのかって。






自分の力で生きていきたい。

そして人を幸せにしたい。

笑顔に出会いたい。

相手の心を動かしたい。

私はそのために歌っている。



だから、この道を進むなかで苦労とか無理をかけたくない。
これがもう矛盾なんやろか。

人に迷惑をかけてまで音楽をやっていく意味ってあるの?
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

う~

2008.08.22 *Fri
コホコホ言ってます(涙)

軽い気管支炎やってさ。。。ガビーン

思う通り歌えないって辛いな~
健康第一!!!!


でも、うれしいことが一つ☆
私の真っ赤な携帯に新しいお仲間が登場!


エルモちゃんです♪


手足の長さが変わるエルモに加え、

顔だけのエルモ☆

erumo


こう字にすると、何か変な生き物みたいやね~(笑)
USJのお土産で頂きましたッ!

感謝☆



これ見て毎日癒されよう~♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

毎日眠くて眠くて。

2008.08.21 *Thu
あぁ~眠い(笑)
気づけばもう2時前!!!
そりゃ眠いよね~やば。テンションおかしくなってきた(笑)


最近体がだるいのは、この暑さと、ダラダラ生活に問題があるんだろうな。
とりあえず、ちょっと明日は病院に行ってきます。




ということで、≪演奏会のお知らせ≫ です☆


『CONCERTO In AVENE♪』

 【日時】 9月11日(木)   
      20:00~ 21:00~ (約20分ステージ)

 【チャージ】3500円(1ドリンク&おつまみ付き)

 【場所】サロン・ドュ・アヴェンヌ
     (大阪市北区堂島1-1-5梅田新道ビルB1)


 1年程前からお世話になっているお店で、普段は音楽スタッフとして働かせて頂いてます。
 毎日クラシックの生演奏が楽しめるお店で、雰囲気もとても素敵です!
  
 何度かステージをこちらでさせて頂いてるのですが・・・。
 今回は≪イタリア≫をテーマにして、オペラアリアやカンツォーネを歌おうと思ってます♪


 お時間あったら是非来て下さい!!!


 ■クラシック専門サロン&バー
  SALON D'AVENE
  http://www.avene.tv/schedule.html





では~お休みなさい♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お盆。

2008.08.14 *Thu
暑さにやられて、またちょっと体力失いかけてます(笑)
本当に暑いのは苦手…。
去年こんなに弱ってたかなぁ~
水は、いつでも絶対欠かせなくなってる!
皆さんは、クーラー病とかかかってません??



お盆ど真ん中だけど。。。特に遠出はしないで(涙)
髪切ったり、久しぶりにお金使って買い物したり、ちょっと隣の県の温泉行ったりと。
楽しかった♪

明日は家族とボーリング大会(笑)
お金かかってるから、負けられない!!!!


結構、夏休み後半は卒業して全然会えなかった友達とご飯食べたり、
声楽の同窓会あったりと、楽しそうなことが目白押し☆


でも、そろそろ歌う体にしていかないと大変なことに。。。





暑さでやる気も失せる日々ですが、



やらなきゃいけないこと後回しにしてたらあかん。
今やらなきゃいつやるん。




一緒にがんばりましょう♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっと。。。

2008.08.04 *Mon
楽譜整理やっとしました!

何ヶ月前もから(笑)整理整頓しなきゃと思い、やり始めたのは良いものの~
どうしたら一番見やすくて、出しやすくて、コンパクトになるか必死で考え…。

結局、100均で売ってるファイルに、年代順&作曲家別に入れまくることに。

やっとスッキリしたけど、本棚に入らないので床に並べることに。
ほこりまみれにならないように、なんか上からかけないとね。


皆さんはどうやって楽譜管理してるのかな~

絶対コピー譜はあるのに探すのが本当に一苦労で。
こっちのファイルかな~いや、こっちのファイルかな~
ってことがよく!


整理してみたら同じ楽譜が結構あってショック。。。
もったいないコピーたくさんしてたんだな。

でもこれで、とりあえずすぐ出せるようになったかな☆

たぶん~(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
