06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

なんかね~。

2008.06.26 *Thu
久しぶりに…イラッときました。

お酒や音楽を楽しんでもらえるのは良いけど、ちゃんと礼儀を持って欲しい。

ちょっとした一言だったり配慮で変わるのに、そこが足りてない、分かってない。
周りが見えてないのか、小さい人間なのか。

とりあえずそんなことがなんで出来るのかが分からない。






1週間ぶりの日記がこれってどうよ(笑)

それまで、毎日休みもなく本当に忙しくて、とっても充実してたのに~。



はぁぁぁぁ。。。。



明日、朝起きたらこの気持ちがスッと消えてますように。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日はオフ日☆

2008.06.16 *Mon
今日はオフ日。

今日は絶対歌わない(笑)
練習行こうかなとも思ったケド、喉しっかり休ませます。


休みの日は整理整頓してるコトが多いのですが、
今、手帳とにらめっこしてます…。
最近何でもすぐ忘れてしまうので(笑)
手帳に用事をたくさんたくさん書いてます。
私の手帳を見たことある方は少ないかもしれませんが。


真っ黒らしい。
皆手帳みたら言うんです。

仕事→青 本番→ピンク 演奏会(見に行く)→オレンジ
みたいに色分けしてるので、
見やすいけど字いっぱいいっぱい!
でも、書かないと忘れるし!

手帳無いと生きていけないわ…絶対!!!(笑)




話は変わって。。。
昨日、浜大津アーカス(滋賀人にしか分からないよね笑)でイベントがあり、
友達が所属してるBBJO(The Black Bears Jazz Orchestra)のライブがあって、
仕事の合間にちょうど時間があったので、聴きに行ってきました。

ばっちりクラシックの世界にいるのですが…実は吹奏楽も大好き♪♪
元サックス吹きで吹奏楽経験ありなので、逆にバンドとかの方がノリノリになれる(笑)

イン・ザ・ムード、ムーンライトセレナーデ、アメリカンパトロールとか、
有名な曲ばっかりで聴きやすいし、手拍子が自然に出ちゃう曲ばかり!

ソロとか吹いちゃうしもう感動したわ~
友達の頑張ってる姿って本当に自分の励みになる♪
頑張りたいって本当に思う。



そんな音楽したいなぁ!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

≪演奏会のお知らせ≫

2008.06.15 *Sun
≪演奏会のお知らせ≫

『A’MUSE アミューズ』

 【日時】7月11日(金)   20:00~ 21:00~ 22:00~ (約20分ステージ)

 【チャージ】3500円(1ドリンク&おつまみ付き)

 【場所】サロン・ドュ・アヴェンヌ
      (大阪市北区堂島1-1-5梅田新道ビルB1)

 今回は歌・フルート・ピアノ等々見て聴いて楽しいステージになると思います☆
 もちろんソロも歌います♪

 楽しんで頂ける演奏会になるようガンバりますので、
 お時間ある方是非ご来場くださいませ。


 ■クラシック専門サロン&バー
  SALON D'AVENE
  http://www.avene.tv/schedule.html


『滋賀音楽振興総会 ミニコンサート』

 【日時】7月13日(日)  開演:17時
 
 【場所】フィガロホール 
     (京阪電車「中ノ庄駅」下車、徒歩2分)

 入場無料!


 滋賀県音楽振興会でミニコンサートさせて頂きます。
 約1時間のプログラム!
 フィガロホールで歌わせて頂くのは初めて☆☆
 今からとても楽しみです!
 滋賀県お住まいの方々、近いですよぉ~(笑)


 ■フィガロホール     
  FIGARO hall    
  http://www.figaro-hall.com/



『夏休み親子コンサート ~アンサンブル・ハーティブリッジ~』

 【日時】7月20日(日)  開場:14時 開演:14時半

 【入場料】一般・高校生以上:1000円
      小・中学生:500円
      療育手帳・総合支援学校の生徒手帳をお持ちの方:500円

 【場所】京都市呉竹文化センター 創造活動室
      (近鉄京都線「丹波橋駅」西口前)


 自閉症の人たちに、そして一緒に楽しみたい人たちに 
 
 定期的に自閉症の子ども達、そしてご両親のために行われているコンサートです。
 今回はそのアンサンブル・ハーティーブリッジというグループの一員として、歌わせて頂きます。
 クラリネット・ヴァイオリン・ピアノがソロもしくはアンサンブルで、クラシックからミュージカル曲、
 また馴染みのある曲など、聴いていて楽しい曲ばかりです☆


 七月は忙しいですが…一つ一つ心を込めて!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アヴェンヌ。

2008.06.05 *Thu
アヴェンヌシリーズ、終了致しました。
ご来場下さった方々ありがとうございます♪


今回の反省点…。


ずばり、MC(笑)
やっぱしっかり考えて頭に叩き込まないとダメみたい、私の頭は。
思ってることあんまり言えず、歌った方が緊張しない。

初めに比べたら、そりゃマシだけど~やっぱね。
自分の言葉でスラスラっと言えるように!


ちなみに、


【花シリーズ】
Nell(6月) 、日記帳、紫陽花、Rosa(トスティ)、バラと酒…

【フィガロの結婚シリーズ】
ケンカ・手紙の二重唱、Porgi amor、Dove sono、Voi che sapete

を致しました。



次は。。。どんなシリーズにしようかな♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

演奏会のお知らせ。

2008.06.05 *Thu
アヴェンヌシリーズ 夢の贈りもの

【日時】6月4日(水)   20:00~ 21:00~ 22:00~ (約20分ステージ)

【チャージ】3500円(1ドリンク&おつまみ付き)

【場所】サロン・ドュ・アヴェンヌ
      (大阪市北区堂島1-1-5梅田新道ビルB1)


1年程前からお世話になっているお店で、普段は音楽スタッフとして働かせて頂いてます。
毎日クラシックの生演奏が楽しめるお店でお店の雰囲気もとっても素敵です。

4日は、<アヴェンヌシリーズ>ということで、
もう1人のスタッフ(ソプラノ様)と一緒に、歌のステージをお届けいたします。
二重唱あり、もちろんソロもあり♪

楽しんで頂ける演奏会になるようガンバりますので、お時間ある方是非ご来場くださいませ。


クラシック専門サロン&バー
SALON D'AVENE
http://www.avene.tv/schedule.html
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
