02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
<< >>

This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

ほっと。

2008.02.27 *Wed
コンチェルトの夕べまであと1週間。
今日、レッスンに行ってきました。
数日前のレッスンでボロボロにされ…何とかしないとと必死で考えていたからか、
一筋の光は見えてきました。

ここからが正念場!!!


4月からの演奏会の依頼もチラホラとお話しが出てきてるので、
やる気だけは十分ありますッ。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

起。

2008.02.24 *Sun
早く起きれません。
ってか、朝がとてつもなく弱いです…。

意識の問題?
早く起きる!っていう意志が足りない?

寝ないとだめな子なのに。。。
ギリギリまで寝て慌てふためく生活って余裕が無くて、
嫌ですよね。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

東京マラソン

2008.02.19 *Tue
走ってきました。

いやいや、私ではなく。。。

お父さんが☆


4、5年くらい前から趣味で走ってたみたいで、
地元の小さいマラソン大会とか駅伝にはちょこちょこ出てたみたい。

それだけでもよくやるなぁ~と思ってたら。。。

東京マラソンって
あれって、毎年応募多数らしくて抽選らしいんです。
んで…見事当っちゃったわけです。

とりあえず完走することが目的で、
お父さんの中では歩いたら完走じゃないらしく、
歩かずに42.195キロ走りたかったのです!

よくもまぁ、自分を追い詰めて頑張り屋さんやねぇ~。

そして、先週の日曜日。。。


見事完走!!!!
ってことは、歩かずゴール♪ 


すごッ☆★
本当にやってしまいましたよ、うちのお父さん。



タイムは4時間半くらいで、ゆっくり走ったトコもあると思うけど、
本当にすごいなって思った!!!
私も頑張らなって。
親に元気をもらった気分でした!


あッ、でもマラソンは無理です(笑)
4時間も走るって絶対出来ない。。。(ノ△・。)



私は、音楽で歌で頑張るッ♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

幸せ。

2008.02.11 *Mon
忙しいけど、家帰るとクタクタだけど、嫌にならないこの生活。

家族に同期の友達に先生に。。。

感謝。


誰かのために存在したい。

私は、
「人を喜ばせること、感動させることがしたい。
それが、私にとって歌なら歌を歌い続けていたい。」
と強く思う。


ある親友には、私は
「歌を歌うために生きている。」
と言われた。



そう思ってもらえてるだけで、
幸せ。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

選択

2008.02.05 *Tue
苦しくても恥をかいてもどれだけ辛くても…
私は生活も命もかけて歌を歌えるのか。

でも、そんな歌が歌いたい。

願えば親だって納得する。
でもそこまでさせたくない。
そこまで苦しい思いをさせたくない。
私がやっていることは本当になんて勝手なんだろうか。

でも、歌の魅力は計れない。


身勝手なことは出来ない。

人生は何が起こるのかわからない。
でも、私に出来るのか。
そう悩む時点で無理なのかもしれない。


なぜ歌と出会ってしまったのか。
それは必然なことなのか。

苦渋の選択。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
