01
1
3
4
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

楽譜まみれ。

2008.01.28 *Mon
3月に演奏会を控え、大量の楽譜に部屋がまみれております…。
やらなければならないことっていっぱいあると、私頭がパンクしちゃうんですよね~

私は

部屋=頭の中   


いつもそういう時はどうしてたかな。
急に掃除したくなったり、夜遅くになってから片付けし始めたり。



大量の洗濯物が目の前にあって
空が見えない程洗濯物があってその量の多さに途方に暮れて
でもとりあえず目の前にある洗濯物から一枚一枚片付けていって
そうすれば自然と洗濯物が無くなって
空が見えてぱっと太陽の光が出てくるかもしれない

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

休息。

2008.01.10 *Thu
久しぶりに朝ゆっくり出来ました。
昼過ぎから練習室で練習して(家で練習が出来ない分、車で30分程行った施設を借りて)
…やっぱりちょっと面倒!
でも、しょうがない。やると決めたんやし。
う~お金と時間が消えていくわ。


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

パワー。

2008.01.09 *Wed
信じることには力がいるけど
その力は他の誰かや何かがくれる

努力して叶わないことはない
「こうありたい」と望んで一歩も近づけないことなんて
この世には何も無いんだ

辛くても泣いてもくじけそうになっても
そうして手に入れたものは絶対的な「差」になって
その人を輝かせる


昨日、誕生日プレゼントと一緒に妹からこんなメッセージカードを頂きました。
なんか普段そんなコトを言わないのに。。。
感動してしまいました。
すごくパワーもらいました。

家族ってホントに偉大だなって
後ろからポンっと押してもらえた気がします。

妹は私と違い、今年就職が決まり社会人になります。
それが正しいとは言い切れませんが、賢いのかもしれません。
音楽という不安定な仕事をしていると、不安でいっぱいになりますが、
私には私の道がある。
私にしか出来ないことを…。

素直に嬉しかったプレゼントでした。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

誕生日ッ!

2008.01.08 *Tue
23歳になりました♪
特に…何もありませんが(笑)
家族と一緒に夕食食べに行きます。
風邪も口内炎も治りかけてきたので…。
美味しく焼肉を食べますッ☆☆

そして、京都イタリア会館に行ってイタリア語勉強しにいきます。
まだ無料体験ですが。。。
今年はしっかり勉強しなきゃ!!!



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

喉。

2008.01.05 *Sat
が痛いんです。
去年の28日に門下の発表会が終わり、正月も仕事だったので、
体調を壊してしまい。。。
やっと昨日病院に行って薬をいただきました。
私はそれと同時に、舌の下に口内炎が出来て~
美味しくご飯が食べれません(ノ△・。)
そっちの方が辛い(笑)

せっかくのおせちも喉と口内炎の痛みで美味しさ半減デス。
カラダが疲れてるんやから休めとでも言ってるのでしょうか??

とりあえず寝れる時に寝ます!!!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆謹賀新年☆

2008.01.02 *Wed
明けましておめでとうございます。
今年も良い充実した1年になりますように☆

去年の大晦日(昨日の31日)、
シンフォニーホールで久石譲コンサートに行ってきました。
とりあえず。。。感動。

『私たち大人が夢を忘れなければ。。。』

そんなメッセージがあった曲があり、じんと心に響きました。
今年も良い年になりますように。

何事にも一生懸命頑張ろう!!!!
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
