12
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

多忙。

2007.12.31 *Mon
忙しくて忙しくて忙しくて。
このブログを見る暇も与えて下されませんでした。

忙しいことは良いことです。
ここで、自分で自分の首を絞めないように…生きましょう。

とりあえず、一歩一歩。確実に。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

仕事。

2007.12.16 *Sun
大学の先輩により構成された。。。ヴォーカルグループの助っ人として、
日伊協会?の方々が集うクリスマスパーティに参加致しました。
場所は帝国ホテル。

・乾杯の歌
・ふるさとの四季
・荒城の月
・誰も寝てはならぬ
・フィガロの結婚
・アヴェマリア
・もろびとこぞりて
・Con te partiro

という、
一時間のプログラムで歌ってきました。
照明がきつかったせいでもないのですが、
汗ダラダラです、本当に(笑)
はぁ~疲れた…。

でも素敵な経験でした!

次の日は、ブライダルのお仕事。
場所はリーガロイヤル。
ちなみに私の家は滋賀県ですんで…遠かった。
昨日は帝国で今日はリーガ。
少しマダムになった気分ッ(笑)

歌ばかり続くと体力が本当に持ちませんなぁ~。
でも、お仕事頂けるだけでもありがたいです。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝なきゃね。。。

2007.12.13 *Thu
疲れてるのかな???
朝が起きれないです。
まぁ、夜起きてるのが悪いんやろね。。。

やること、1つずつ片付けていこう。

明後日、大学の卒業された先輩方数人で結成されたグループのお手伝いで、
帝国ホテルで歌ってきます。
曲多いし、お姉さまだらけなので緊張する。
でも、歌をお届けして、ステキな時間になるよう頑張りたいな。

あと数曲の暗譜が恐い~
今日の最後の合わせは先生も一緒に。
なんか、曲もグループの雰囲気が変わった風に感じた。
先生の影響ってやっぱすごい。
楽しかった☆
こんな風に聴いて頂ける方に感じてもらえたら。。。最高です。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

譜読み。

2007.12.06 *Thu
新しく見なければならない譜読みが多いです。。。
この時期だから??
放っておいたら、とんでも無いコトになるんだろうな。
ちょっと危機感持ってやらないと。
自分が恥をかく!!!

なんか書いてたら、やらなきゃと思い始めてきました。
早速日記はこれぐらいにして、曲を頭に叩き込みます!!!

1日の使い方をもっと真剣に考えなきゃ駄目ですね。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ミニ演奏会終了★

2007.12.01 *Sat
去年、関西にあります音楽大学を卒業したんですが。。。
今日は、その大学の保護者会で歌ってきました。
学校から助成金を頂いて、一度演奏会をさせて頂いたので、
その繋がりで、お声が掛かりました。
20分間4曲ですが~やっぱり疲れました。
それも、前日にオケ合わせがありまして…オケは気力も体力も使うから。
でも、やっぱりすごく楽しいんだけど(*ゝω・)ノ

演奏会は…

①私を泣かせて下さい/ヘンデル
②白銀の月よ/ドヴォルザーク
③紫陽花
④落葉松

という、プログラムでした。
一番最後の落葉松がポジション的に良かったかな。

でも、まだまだまだ。
精進あるのみです。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

saitomo

Author:saitomo
初めまして☆
歌うたってます、
saitomoデス。
心に届く響く歌を皆様に。。。

関西在住、27歳。


≪CONCERTO
    コンサート情報≫

ぼちぼちと歌い続けております。



はばたく湖国の若手音楽家による
♪滋賀県音楽振興会
     ガラ・コンサート♪

◆日 時:
2010年2月12日(金)
18時開場 18時半開演

◆会 場:
びわ湖ホール 小ホール

◆入場料:1000円

◆曲 目:
歌劇「トューランドット」より
〝氷のような姫君の心も〟 等
                 
滋賀県新人演奏会をきっかけにお声を掛けて頂きましたコンサート。ピアノ・ヴィオラ・声楽・打楽器・クラリネット・・・様々な楽器の演奏が聴ける素敵なコンサートとなっています♪

↑↑↑
無事終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!!

≪PLOFILO プロフィール≫

2007年相愛大学音楽学科声楽専攻卒業、同大学専攻科修了。
相愛大学派遣留学生としてミラノヴェルディ音楽院に短期留学、ディプロマを得る。
第9回高槻音楽コンクール奨励賞受賞。
第51回全日本学生音楽コンクール大阪大会入賞。
トスティ歌曲国際コンクールアジア大会ファイナル出場。
第6回滋賀県新人演奏会にて部門優秀賞並びに最優秀賞受賞。
並びに優秀賞受賞者による“GREEN LEAVES CONCERT 2008”に出演。
これまで、相愛大学卒業演奏会、大阪・ミラノ姉妹都市提携25周年記念イタリア音楽祭、第48回関西新人演奏会、北御堂相愛コンサート等に出演。相愛オーケストラ、大津オーケストラと共演。
大学在学中、オペラ公演「フィガロの結婚」で伯爵夫人役を演じる。



☆演奏会のお知らせ、チケットご希望の方…あ、この人知ってる!などなど、下記のメールフォームよりご連絡いただけければ嬉しいです。
↓↓↓
voce-opera18@rose.plala.or.jp



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









QRコード

QR



FC2カウンター





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Saitomo AGENDA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
